ヒルトン東京ベイ TDR 子連れ旅行 宿泊記


昨年3月に家族旅行(夫婦2人・小学生2人)でディズニーランドに行きました

こどもとディズニーランドにいくと喉が渇いたといってジュースをほしがりますよね

しかし パーク内のレストランで飲み物を頼むとものすごく高いですよね

そんな時はホテルのラウンジ利用をおすすめします

ヒルトン東京ベイTDRのオフィシャルホテルにて立地がとても良いです

TDRからホテルへ行くのもリゾートライン(モノレール)のベイサイド駅で下車

徒歩約3分です 無料の送迎バスもあります

ヒルトン東京ベイは6歳以下の未就学児までは無料で添い寝できますが

小学生からは大人としてカウントされます

それじゃ小学生の子連れを持つ家族には向いていないのでは?

いえいえ ヒルトンは年に数回 セールをおこないます

今回泊まったヒルトン東京ベイも セール50%OFFにて予約したものです

最初は普通のお部屋 セレブリオとおもっていたのですが 50%OFFのため

セレブリオのひとつ上のセレブリオセレクトのお部屋にしました

セレブリオ2万円 (通常4万円) 

セレブリオセレクト2万5千円(通常5万円)

家族4人で5千円のUPでラウンジが利用できるのでとってもお得です

みなさんも、子連れの方は特にラウンジの利用が出来るセレブリオセレクトのお部屋

に宿泊することをおすすめします 

5万円程のお部屋をセールにて 半額の2万5千円で家族4人(大人2名・

小学生2名)宿泊することが出来ました

セレブリオとセレブリオセレクトの違いといえば お部屋の広さは変わりませんが

セレブリオセレクトに宿泊するとセレブリオラウンジが利用できます

ラウンジでは ジュースやコーヒー ケーキやおつまみ等があります

ラウンジは朝から夜まであいている(6:30~20:30)ので TDRで疲れたり 喉が渇いたら

こちらのラウンジでひと休憩すると とても楽です

ジュースもおやつも無料なので まったくお金がかからなくなります

17:30からはカクテルタイムになりビールやワイン チーズやホットミール等が

好きなだけ食べて飲めます

こどもも大喜びです

 

ラウンジは1階にあります

f:id:milertrip:20190327161730p:plain

ラウンジ1階にあります



セレブリオセレクトのお風呂

f:id:milertrip:20190327161942p:plain

お部屋

 


ラウンジ内の様子

f:id:milertrip:20190327162032p:plain

夕方

f:id:milertrip:20190327162125p:plain

こどもたち休憩

f:id:milertrip:20190327162222p:plain

チーズ




 

f:id:milertrip:20190327162324p:plain

カクテルタイムのホットミール

f:id:milertrip:20190327162415p:plain

おなかいっぱい

f:id:milertrip:20190327162516p:plain

コーヒー紅茶です




 

朝食の様子

f:id:milertrip:20190327162722p:plain

ソファー居心地がよいです

 

パンやフルーツが沢山並びます

f:id:milertrip:20190327162819p:plain

f:id:milertrip:20190327162852p:plain

 

f:id:milertrip:20190327162926p:plain

まとめ


家族旅行もこどもが小学生とだんだん大きくなると宿泊費もばかになりません

ヒルトンはセールでお得に宿泊することをおすすめします

今回セレブリオからセレブリオセレクトの部屋へ5千円UPでラウンジが利用できて

とても満足な旅行となりました

夕食もラウンジで済んでしまいました TDRでは飲み物も買わずにラウンジで何度も

休憩して飲食(無料)できたので5千円UPしたものの 5千以上の価値が十分に

ありました こどもたちも大喜びでした

セレブリオセレクトのお部屋に宿泊しラウンジを思う存分  家族で満喫してください

家族がみんな喜ぶこと間違いなしです

 

 

 

 

 

g.html?p_cid=10985150" target="_blank" >にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村