ヒルトン50%OFFセール さっそく泊まってきました

みなさん こんにちわ

ヒルトンセール中です

セール期間 5月20日〜5月24日午後4時まで

今回はヒルトンシーホーク福岡に宿泊してまいりました

セールで予約しましたので夫婦二人で税金、サービス料こ

みで16000円と格安で泊まれました

普段ですと35000円程します 50%OFFはすごいです☺

宿泊したお部屋は30階にあるエグゼクティブルームになり

ます 

30階からは博多湾がきれいに見えます
f:id:milertrip:20190521185931j:plain

エグゼクティブルームに宿泊しますと

ラウンジが利用できます

ラウンジではお酒やおつまみが無料で

いただけます☺

お客の多いときは34階のオーシャンラウンジでカクテル

タイムが行われるのですが、今日は平日ということで


お客もそんなに多くないので、本日のカクテルタイムは

33階のエグゼクティブラウンジで行われています

ラウンジの様子です


f:id:milertrip:20190521190843j:plain 
f:id:milertrip:20190521190918j:plain
f:id:milertrip:20190521190946j:plain
f:id:milertrip:20190521191016j:plain

f:id:milertrip:20190521191044j:plain
f:id:milertrip:20190521191110j:plain
f:id:milertrip:20190521191142j:plain
f:id:milertrip:20190521191206j:plain
f:id:milertrip:20190521191233j:plain

ビールやお酒、ワインも飲み放題てす☺

飲み過ぎてもお部屋に戻ってすぐに寝れるので

安心です☺

歩いて5 分のところに、マークイズ福岡ももち

という複合商業施設が最近できています 

f:id:milertrip:20190521211239j:plain

小腹がすいたらそこのレストラン街でラーメンも食べる

ことが出来ます

博多で有名なラーメン屋さん

博多屋台一幸舎さんが入っています

ぜひ食べて下さい
f:id:milertrip:20190521210838j:plain

とても美味しいです☺

ラウンジでの朝食の様子

f:id:milertrip:20190522134019j:plain
f:id:milertrip:20190522134047j:plain
f:id:milertrip:20190522134118j:plain
f:id:milertrip:20190522134145j:plain
f:id:milertrip:20190522134304j:plain
ラウンジの朝食は品数も十分です

4階にあるレストランでは中国、韓国、アジアの方が多く

ザワザワした感じでしたが、ラウンジ内は落ち着いた

雰囲気でゆったりと食事を摂ることができました


まとめ

今回ヒルトンセールにて夫婦二人で宿泊しラウンジにて

お酒を好きなだけいただき、翌日の朝食もラウンジでいだ

だけます

これを普通に外で夫婦二人で飲んだり食べたりした場合は

飲みにいって二人で8000円、ホテルの朝食二人で4000円

合計12000円かかっちゃいます

今回の半額セールで16000円で宿泊できたのはお得すぎ

です☺

ラウンジが使用できるお部屋と普通のお部屋は半額セール

ではほとんど料金は変わりませんので

5月24日までのセール期間でラウンジの使用が出来る

お部屋をお得に予約して優雅なホテルライフを

楽しまれてくださいね☺

以前宿泊したときの記事も参考にどうぞ↓


milertrip.hatenablog.com






人気ブログランキング - にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村