陸マイラー歴 2年6か月  ブログデビュー

みなさん はじめまして。
40代 サラリーマン 共働き 小学生のこどもが2人います

陸マイラーになって 2年6か月が経ちました
1年前からブログを立ち上げたいと思いながらもなかなか実行できていませんでした

今回は陸マイラー2年6か月経過した 実体験をもとにメリット・デメリットを

お伝え出来たらとおもいます

旅行が好きな方は沢山いらっしゃると思いますが、こどもが大きくなってくると交通費

や宿泊費がかかり、大変になってきます

そこで小学生までの子ども添い寝無料の宿泊についてお得な体験談を書いていきたいです

これから陸マイラーデビューする方のお役に立てたらうれしいです

自分には陸マイラーになったきっかけは ふとネット上でお得な情報を探していた時に

「雨金祭り」というワードを見つけました 雨金祭りとは アメリカンエクスプレ

スゴールドカードのポイントが大量にゲット出来るキャンペーンでした

自分もポイントをゲットしようとアメリカンエクスプレスゴールドカードを取得し

たのですが、そんなおいしい話が長続きするわけはありません

結局 ポイントゲットするまなくキャンペーン終了してしまいました

なかには何十万ポイントもゲットした人が沢山でていました

その後 アメリカンエクスプレスのポイントを知ったきっかけから他のポイント

活動がいろいろとあることを学んで 陸マイラーデビューしました

陸マイラー」とは、おかまいらーと読みます

マイラーは飛行機に乗ってマイルをためますが 陸マイラーはポイントサイト

を経由し飛行機に乗らずにマイルをためます

陸マイラー なんか うさんくさいとか怪しいなんて思うと思いますが まったく  

問題ないです

陸マイラーとして2年6か月活動している本人がいうので間違いありません

というか、陸マイラーとして活動しないほうが もったいないし損をしています

自分の妻も最初のころは 陸マイラーなんて怪しいと無関心だったのですが

実際にマイルをためることが出来て 旅行に行く回数も増えたことで陸マイ

ラーに賛同 妻も陸マイラーとなりふたりでマイルをためています

陸マイラーをはじめる前は旅行は年に1度 飛行機には乗れず それも家

から車で行けるところだったのが 今では年3度は飛行機に乗って旅行す

ることができています

今後は実際に旅行してきた体験記や陸マイラーの良さをお伝えしてゆきたい

と思います